2021/01/09 15:35

『元気の出るにこにこにこちゃん!』

昨今の新型コロナの影響で大切な人、会いたい人になかなか会えない日々が続いています。

そんな大切な人たちに家の中にいても、明るくなるような笑顔のお花を贈りませんか?

そして何より、また会える日を楽しみにしている気持ちをにこちゃんにのせて『自分は元気だよ!』『会いに来たよ!』

と伝えられたらうれしいですよね!


このにこちゃんは『ピンポンマム』という菊の生花に目と口をひとつひとつ手作業でつけて作っています。

そのため、若干の表情の違いがありますが、それもまた個性的で愛おしい存在です。

菊はとても持ちのいいお花で寒い今の時期だと、環境にもよりますが2~3週間は楽しませてくれます。

夏の時季でもほかのお花に比べてとても長く持ちかわいらしさを楽しんでいただけます。




またにこちゃんと季節のお花を組み合わせた華やかなアレンジもお作りすることができます。

ご用途に合わせてセレクトしてみてください。


なんでもない日のサプライズに!!

お誕生日や記念日などにギフトとして贈るのはもちろんなのですが、なんでもない日に突然のサプライズ!!で

贈るのも喜んでいただけます!

遠く離れている大切な家族へ、近くにいるのになかなか会えないお友達へ、日ごろの感謝を伝えたいお世話になったあの人へ。

笑顔の贈り物してみませんか?

また、人となかなか会えない自分自身のために贈るのもありかもしれません♪



みんな一緒!!

みんなが予想もしなかったこんな時代。

それぞれの想いがどこへ向かったらいいかわからなかったり、不安だったり、寂しかったり。

でもそれでも自分は元気だよ!と伝えることが大切な人にとって、一番のエールになると私は思います。

お花には人の気持ちを明るくされてくれる力があります。

見ているだけでにっこりなるような、まるで大好きな人が会いに来てくれたような、そんな『にこにこにこちゃん』を是非、大切な人、一番元気にならなきゃいけない自分のために贈ってみませんか。